宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
午前授業とぬかしておきつつ、何だかんだで午後までかかり、そこから部活で帰ったらもう5時です。確かに授業自体は少ないけど、絶対おかしいよこれー。もっと早く帰らせてください。

明日も一年生は休みのはずだったのですが、諸事情により普通に行かなくてはなりません。だるー。まぁ自業自得というか、自分で蒔いた種というか。仕方の無いことではあるのですが。東方やりたかったよぅ。
泣き言いってないで頑張れって感じです。ふぁいと明日の自分ー。


今日で2月も終わりですね。早い早い。あと一ヶ月もすりゃ新学期です。来年も早いんだろーけど、まぁその中でもなにかしらやらんとね。
いつでもどこでもぽじてぃぶうぇいの精神で進んできますよー。だりー(ぁ
Category :  日記
tag : 
昨日書いてた念願の東方文化帖+αが届いたわけですよ。3000円以上のお買い上げだったので何かカードがついてきました。けーね。
慧音


サンプル見る限りではまぁ当たりか?ルナサいないしー。うどんは、オンリー本買ったから良し(ぉ

続きで文化帖の感想。今まで「何度か日記で見たけどぶっちゃけ興味無いや」とか「まだ買ってないんでネタバレみたくない」って人は見ないほうが懸命ですよ

[Read More...]
Category :  日記
tag : 
荒川選手に喜ぶのはいいけど、あまりにも単純というか短絡というか。そこが日本人の長所でもあり短所でもあるんでしょうが。なんつーか、熱しすぎ?演歌歌手とか、逆に可哀想なんですけど。そんなこと考えるの私だけかねぇー。


はい。今日は学校行って、授業受けて、部活やって、東方やって一日が終わりました。いえー。

久々に妖々夢なんぞやったのですが、hardで2回コンティニュー、easyで残機1クリアと非常にやるせない結果でした。easyは遊びすぎたってのもあるんだけども…もっと真面目にやらんとですな。
で、スペカ100枚集めりゃゆかりん出るっけなー、まだまだだなーとか思いながら回収してたら、60枚目で出てきました。何か得した気分。そのまま挑戦。
結果。案外覚えてるもんですね。一回目はとりあえず辿り付いて死亡。2回目(リトライは何度かしたけど)は弾幕結界までこぎつけました。一番集中しなきゃいけないとこでミスって死んだんだけど。文化帖が来る前にある程度腕戻しとかなきゃな。
その文化帖は未だ来ず。やっぱ虎で潔く頼んでりゃよかったんでしょーか。白はダメだー。でも複数注文ができてよかったんだよ。送料がかからんのは良いことです。


んーと、このまま終わるといろいろとアレなんで、こんなものなぞ。あずまんが大王(アニメver)とよつばとを知ってれば楽しめますって範囲狭いな。かなり綺麗に作られてるんで、知らない人も一見の価値ありですよ~。


相変わらず睡眠不足で眠いんで文章が変ですが気にしない。明日は午後丸まるつかえるので、勉強と東方と小説を頑張りたいと思います。明後日数学テストだしー。畜生。
じゃ、おやすみなさいませ。
Category :  日記
tag : 
ギリギリ更新でも。眠いから本書きはまた明日かなぁ。
特に書くこともなかったんでアレなんですけど
気分によって変わるのが基本です


荒川選手金メダルですね。すごーい。Liveで見てたけどやっぱ凄かったですよ。失敗無いだけじゃなく、演技自体がやっぱり滑らかというか。ま、美しかったと思ったのが一番ですよ。
でも村主さんがやっぱり残念でしたよ。表彰式の間どんな気分だったんだろうなとか思うといたたまれなく。悔しくないと言ったら嘘になるでしょうし。んん、勝負事って公平だけど残酷。

明日も学校です。ちきしょう。だるいです。色々やりたいことが多いのに。でもしょうがないので今日は寝ます。おやすみなさいませー
Category :  日記
tag : 
宮沢賢治について。彼の知名度は如何ほどなのかしら。今授業で永訣の朝とゆー詩をやってるのですよ。タイトルはその三部作の最後の題名。深いね。
宮沢賢治といえば「雨にも負けず風にも負けず~」で有名(なのか?)ですが、まぁ地域柄そこそこ勉強したりする訳です。とは言っても、恥ずかしながら、詳しく知ってる訳じゃありません。あんまり興味無かったってのが正直なところです。今は興味津々ですが。表現の仕方とか、コトバの使いまわしとか、凄い上手いなと思うとこが満載です。見習いたい。とりあえずは、作品を色々読むことかな。
なんつーか、生涯の目標は平安貴族なんですよねぇ。日本語を操ることにかけては、彼ら彼女らに勝るモノは無いだろう、と。目指せ言語マスター。ボキャブラリーげっとだぜー。…151や251じゃ全然足りないけど。


そーいえば今現在、なんちゃってフィギュアスケートすきーです。正確には去年のNHK杯あたりから。なんつーか、女性本来の美しさと言いますか。村主選手の最後のスピンは本当感動しました。音楽とステップやジャンプがシンクロすると鳥肌ものだよね~。詳しいことはまったく知りませんがね。教えてえろい人~
というわけで明日も早めに起きてみようという所存です。メダル獲得は実際そんな重要じゃないんで(経済的にはあれらしいけど)、まぁ楽しめたらいいな、と。どーなるかなぁ。楽しみだ

明日は待ちに待った金曜日です。特に何がある訳じゃないですが。2月ももうそろそろ終わり。新年に向けて気合の抜き所です。入れるのはもうちょい後でいいや
Category :  日記
tag : 
災い転じて巫女巫女ナースっ!なKanです(死
ついでに言えば明日の自分に面倒なこと押し付けて寝る気満々ですし、ミンブタ君はテスト結果にミニブタ君と名前を残すのですよ。
ちなみに冒頭のあれは、クラスメイトが言ってたのをちょっと脚色したやつです。大分古いネタですがね。


今日も今日とて大分眠いんで寝ます。おやすみ~
Category :  日記
tag : 
勉強しないとこうなるんだなって思い知らされた数学再テストでした。受かるはずがねぇ…orz
ほんと数学最近分かりませんがな。春休みなんとか…するかなぁ。


体育でいきなり「体育館20周しろ」とか言われてしんどかったです。普段全然走ってないから体力削がれてたし…冗談かと思ったら本気で走らされました。っつっても3kmも無かったんだろうけどね。サッカー部とか野球部とかはまだまだ余裕そうでしたよ。

そのせいで何か体調がおかしくなった(具合が悪いわけではない)ので、部活やんないで帰ってパソしてました。ダメダメだー。サボリ癖つけないようにしないと。
まぁそのおかげで大分回復したんですけどね。あの痛みはあんま味わいたくないからなぁ…あぁ。疲れた。


明日はやっと水曜日です。早く時間が過ぎ去って欲しいです。くはー。
Category :  日記
tag : 
あれ、月曜日ってこんなダルかったっけ?授業もだるきゃ学校行くのも当然の如くだるいです。あー、早く休日にならないかしらねぇ。平日嫌い。

だいたい期末テストも終わったんだからもう授業とかいらないじゃんー。どさくさにまぎれて数学とか2年の範囲入ってるし。一般的な高校よりはそれでも進んでると思うのですが。

早く週末になれということだけを願いつつ生きてます。明日の数学再テストなんて…なんてっ!ちきしょうー。
来週は午前授業になります。青いのとか堀とか弟とかもカラオケいきましょう。平日は安いしー。あ、平日ちょっと好きかも(ぉ
Category :  日記
tag : 
薬の副作用か恐ろしく眠いです。そういや飲むと眠くなるかもーみたいなこと言ってたし…今日はさっさと寝よう。課題は…むぅorz


ここ2日くらいで坂本真綾とゆー歌い手さんが随分好きになってます。素晴らしい。検索かけてディスコグラフィーいけば視聴もできるんで、何か聞いてみるのもいいかも。ヘミソフィアっつー曲が恐ろしくおすすめです。大好きな曲調。
まだまだいい歌い手さんとか、聴いたこともない曲っていっぱいあるんだろうなぁ。当然ですが。素晴らしいことだ。


続きで、てふさんから回された色バトンとやらを~
[Read More...]
Category :  日記
tag : 
大分音速遅いですが、文化帖の発売日決定しましたね。早く届いてほしいもんです。待ちきれないぜー。


ここ3週間、笑うと必ず咳が出るとか、普通にしてても咳が出るとかでさすがにアレだったので病院に行ってきました。近所に新しくできた病院。元々あったのが改装されたということでしたが、なかなか綺麗でよかったよ。
まぁ、内科に行く前に薬屋に入っちまったのはまた別の話。「内科はお隣です。お大事に」って言われちゃいました。はずかしー。

血圧は最低/最高で76/116くらいでした。正常範囲内。どうやら体はまだ若くいてくれてるようだ。
診察して念のためレントゲン撮ったらどうやら気管支炎だったらし。気をつけてねーって言われて処方箋だされました。まぁそんな危惧するもんでもないらし。良かった良かった。
薬はカプセル3つの錠剤2つの粉1つで計6つ。こんなに薬飲むのは初めてかもしれません。なんか病人みたいで変な気分だ~。


http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20060217/K2006021703630.html
気になったニュース。『過激な暴力表現のある「残虐ゲーム」』を『18禁』にするらしい。
続きで私の特に読まなくても良い考え。あー、ほんと便利だこの機能。


[Read More...]
Category :  日記
tag : 
そういや昨日一昨日と何事もなかったかのように書いてましたが、見てのとおりテンプレ変更してます。前のは改行とかが反映されなかったし、何より続きを書く機能が使えなかったのですよ。まさかテンプレ変えるだけでここまで使いやすくなるとは。色はあんま変えないようにしたんで、違和感もあんまないかと。

これでようやく色々長いコトも書けるってもんです。長いのだらだら表示してるのはみっともないし、表に公にしときたくないことも結構書きたいので。注意書きさえしとけば、読むのはその人の責任だからねー。


とまぁそんな訳で、今日は天文部の観測でしたよ。酷く寒かった(というか昨日が暖かかった)けど、天気は上々でかなりの星が見えました。が、全天で明らかに理解できるのがオリオン座のみというていたらく……。カシオペアとかくらいは分かったんですが。勉強大不足ですな。冬の大三角の星は覚えてたのでまぁそこは良かったです。来年一年が入る前にはどうにか勉強しないと~。

二日の貴重な休みです。先週の過ごし方がかなりアレだったんで、今週は気合入れていこうと思います。ま、遊ぶけどね(ぉ
Category :  日記
tag : 
えーと、久々に舐めれるくらい血が出ました。最近あんま怪我とかしてなかったんで久々かも。といっても今回のもかすり傷程度なんですけどね。こんなんで騒ぐほどヤワな育て方されてないぜー。
まぁ、周りには目の毒だったみたいですけど。みんなごめんよー。


帰ってからひょんな理由で家の蔵というか納戸を探索してみました。掘り出し物でもないかなぁと思いつつ。そしたら出てくる出てくる。祖母の時代の写真とか。漱石全集第一巻とか、世界少年少女文学集とかとか。中でも面白かったのが祖父の日記です。
祖父は私がまだまだ赤ん坊だったときに逝ってしまわれたので、ほとんどというかまったく記憶がありません。そんな孫が、死後10年以上を経過して自分の日記を読もうなどとは想像しただろうか?そう考えると、何だか不思議な気分です。ぱらぱら捲ってみるだけで、全部は読んでないんですけど。いつかちゃんと見てみようかな。
大人になったら、私も日記を書きたいものですな。ちゃんとした紙のやつに。その為にも、字は綺麗にしとかないと…。


明日提出の課題が終わってないっていう現実。でも眠いんで眠気覚ましに日記を書いてるわけですよ。とゆーわけで書き終わったらまた現実に逆戻りー。あー、やだやだ。
早く春休みに、を願って生きていこうと思います。東方は未だ来ずー。くそぅっ。
Category :  読み物
tag : 
ちょっと時間が出来たので、一回読んでほったらかしにしてたキミのカケラ第5巻をもう一度読んだわけですが。(リンク先amazon)
んー…なんつーか、重い。非常に、重い。高橋しんさんの作品で有名なものと言ったらやはり「最終兵器彼女」だと思うのですが、あれよりも重い。というか、最彼はどんなに戦争で人が死のうが、飽くまで『ラブストーリー』という前提があったから、それが歯止めになってたと私は思うのですよ。
でもこのキミのカケラは、恋愛じゃない。愛はあるけど、それ以上に「生きたい」っていう意志が強い。それはきっと人間の一番根本にあるものなはずなんでしょうけれど。


とまぁそんな感じですが、是非是非これは読んでいただきたい。1~4巻までは単なる漫画として楽しいのですが、5巻を読めば多分引き込まれます。1巻はつまらないと感じるかもね。実際私はそうだったし。興味ある人は貸しますよ。近い人は。


とまぁそんな漫画の話から繋げて、実兄貴から回されてた漫画バトンでもやってみようかな。
てか紹介に(実弟。最近、一般的とは言えない方向に走ってるような。でも面白いマンガ とか集めてる(ARIAとかスクランとか)から良し。) って書かれてたんですが。確かに一般的じゃないなぁ…そこは否定できません。どうか生暖かい目で見てください。マジで。
では、リレーすたーと。長くなったので続きからどうぞ~。(機能初使用



[Read More...]
Category :  読み物
tag : 
買っちゃったぁ買っちゃったぁ…『CLANNAD Official Another Story』買っちゃったぁ…(水銀チックに
はい。確か一昨日くらいに話してた気がしますが、早速買っちゃいました。別にクラナド自体全年齢だし私が買っても何ら問題は無いんだけど…レジ持ってくのにちょいと勇気要りました。
帰って即効読む。読む。以下、感想はどうせ知ってる人も居ないと思うので短めに。蝶の人捧ぐ。


文章だけのモノかと思ってたらイラストもふんだんに散りばめられてて、かなりの読み応えがありましたよ。麻枝さんはやっぱ凄いなぁ…とか感動したり笑い転げたり。今笑うと咳出るんで実際キツいんですけど。
まぁ結局あれだ。言いたいことはお前ら全員クラナドやれ!そして泣け!最後にこれを読め!ってことです。お後がよろしいようで。よろしくないですか。
まぁ実際問題やりにくいんだろーけどね。機会があるならやるべきです。マジで。


さすがにフィギュアとか集めるお金も趣味も無く。2000円超えはなぁ…。それに金使うんだったら真紅のスーパードルフィー買ってましたよ(マテ


明日で考査が終わってしまいます。考査が終わると、またクソ長い授業を受けなければなりません。だるー。早く春休みになってほしいものです。
つか、文化帖はいつになったら届くやら…。早くやりたいものですな。


今日はこれにて。
Category :  日記
tag : 
今日は朝からジョジョ読みです。第4部だけど承太郎が大好きだー。格好良すぎあの人。あとはシェフも好きです。まだ全部は読んでませんがねー。
そんな訳で今日のインパクトはこれ。ドラえもとかゆーとこのですが。いざヘヴンズドアー。
ネタ分からない人には何の面白さも伝わらないだろうけどそれもまた良しだ!アド弄ると色々読めるから読んでみてもいいかもよー。


さすがにこれで終わらせるのはアレなんでもうちょい続ける。
今日は先週お願いしてたメガネをとりに行ってきましたよ。大きさを調整して貰い、お持ち帰り。度は変えてないんで馴染みやすいです。別に何の意味も無いんだけど

メガネ


並べてみた(ぉぃ


下に行くほどnewです。一番上は弱くて見えません。2番目は体育で壊れてしまいました。気に入ってたのに。
まぁ、これであと5年は変える必要が…無いといいなぁ。あんのかなぁ。お高いものだからなー。


明日はテストです。ジョジョのせいで勉強してません。ちきしょう。名言多すぎなんだよぅ。面白すぎんだよぅ。
まぁ留年しない程度に…ね?
Category :  日記
tag : 
今日も今日とて準ひっきーですよ。でも雪かきやったし、漫画返すために友人の家に行ったから、いつもよりかは健康的かも。太陽の光が照り返してて無茶苦茶眩しかったです。


今日は朝からジョジョ4部を読んだり、ちょこっと勉強したり、メールしてみたり、小説書いてみたり。昨日某所で小説書き上げるぞーって言っといてまだ完成してない体たらく。あと2時間で頑張ってみよう…。


そういえば、ここ(一応18禁注意?)で東方香霖堂が読めるんですよねぇ。神主さんとこで今日気付きました。
東方知らない人は楽しめるのかまったく分からんのですが…なかなか面白いことが書かれてるので読んでみるのもまた一興かと。やっぱ会話はお互いのレベルが高い場所で一致してると最高の遊戯になるんですよね。脳の高速回転、検索、比喩、連想。そのレベルが上がれば上がるほど楽しくなります。比喩表現を完全に理解した上で比喩表現で返す、とか最高。私にゃまだ無理ですが。でも日常そんな雰囲気で会話したくはないよね。


色々考えることが多いここ最近ですが、新しく物事を知るのは楽しいのでそれもまた良し。つまり知る→考えるのプロセスが必要って意味ですが、それはまた香霖堂16話のお話。興味ある人は読むが吉です(宣伝

さて、小説書いてきますか。
Category :  日記
tag : 
久々の日記ですが。


20060210215928.jpg


今日はこんなのものを買ってきました。正確には引き取りに行ってきました。よつばと日めくりカレンダー。
1月からだと思ってたら4月からだったのですね。あと2ヶ月くらいは封印です。っていうか置く場所作らなきゃ。
あとはキミのカケラ5巻をゲットしました。安くていいね。帰って早速読みましたが、兄貴が「完結みたいな感じ」って言ってたのも頷けます。というか、展開が凄すぎ。こうなるのかーって感じですな。でも、あれで終わったらゾンビパウダーと同じくらい肩透かしな気分。これからどうなるんでしょ。謎は多すぎるわけだけど。


あと、久々に本屋行ったら面白そうな本が多すぎてびっくりしました。思わず衝動買いしそうになったのも多々。つーかあるだけ全部欲しかったんですが、如何せん金が…あぅ。
そん中でも気になったのが地獄少女CLANNAD。(どっちもアマゾンに飛びます
地獄少女はアニメが大盛況だったんで非常に気になるところ。ただ、絵があまりにも少女漫画チックなのが気になる…むー。
クラナドは多分買います。2000円近くするけど買います。ちゃんと本家
から出てるやつだしね。とりあえずレビューでも見てみようっと。


テストで明日明後日と部活も何も無いのです。素晴らしい。あれ、先週もだったっけ?まぁそこは気にしない。
と言うわけで多分明日も参上します。とでも言わないと書きそうにないんですよ…
Category :  日記
tag : 
はっぴーばーすでー、とか言うアレです。誕生日。
ようやっと10代も後半です。20代へのカウントダウン。やっぱ学生のうちじゃないとできないこととか10代じゃないとできないこととか沢山あると思うんで、悔いのないようにやっていこうかと。まずは大学受からんとだけどなぁ。それはもうちょい先のお話。


何気に色んな人に祝って貰えて嬉しかったです。皆ありがとう~。色々貰ってしまって恐縮なくらいです。持つべきはやっぱ友人…って、モノくれるからって訳じゃないですけどね。良き哉良き哉。


誕生日記念とゆーことで精神年齢鑑定(http://www.ryu2world.com/seiframe.html)やってみたんですが、順調に上がってるみたいですな。
なにせ58歳だもん。もうすぐ還暦かよ。水戸黄門とお友達になれるそうです。わーいって、楽しそうだけどどうなんだろ(ぉ


まぁそんなわけで、私にとっては新年のスタートと言ってもおかしくない感じです。私以外の人には普段となんら変わらないんですけどね。
でわ、今年もよろしくお願いいたします。


あとあれだ。6000ヒットありがとー。いつも来てくださる皆様に最大級の感謝をー。

Category :  日記
tag : 
からてきとーに今日のことなど書きますよ。箇条書きで。



・びっくりどんきーでかりーばーぐでぃっしゅを食す。ウマー
・メガネ買ったよ。出来上がるのは来週。形気に入ったんで楽しみ
・家具屋。色んなの見てきて楽しかった。24時間時計が気になったよー。将来は家具とコーヒーと紅茶に凝りたいです。あと枕
・ギター頑張ってみようと思い一月。ようやく指先の皮が固くなってきた。1年くらい頑張れば何とかなるだろか
・久々に自力で数学の問題解けた。ひゃほーう。…いいのか、こんなんで。


こんなもんですか。今更危機感を覚えたので明日からは勉強するかも。かも。進級かかってますし。がんがるぞー
Category :  未分類
tag : 
ナウシカ見るために今日生きて、ナウシカ見て今日を閉じます。


私はナウシカが大好きだー。オチはどうでもいいし途中もどうでもいいんだけど、ただ1つ。


焼き払えぇ!!


が。
じゃ、おやすみ。


〈追記〉
そおいえばバトンが大分前だけど亜樹さんから回ってきてたのでやってみよう。


まず、風呂バトン。


1:素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
夏はシャワーですが基本は湯船ですな


2:体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
髪。短いからすぐ乾きます


3:入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
節水


4:入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
歌ったり小説考えたり一日を振り返ってみたり。
最近は筋トレなんかに手を出してますが


5:理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂・露天風呂)
足が伸ばせる風呂なら…(ぁ


6:お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
温泉は豊富ですな。○巻温泉とか湯○温泉とかとか。


7:温泉を掘り当てて施設を造るなら、名称や売りは何にしますか?
ホテルよりは旅館が良いですなぁ。卓球台と雀卓は必須。
名称はやっぱ……男宿?(知ってる人いるか?


8:混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
すっげぇ回しにくいけど…てふさんいってみる?(ぉ


次はー…えーと、バトン(ぉ


●ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ~プ。どっちを助けよう?
テ『~』プに惹かれたのでセロハン。きっと何かの新種に違いない。
っつかキャップは助けにくそうで(ぉ


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』とゆう張り紙がしてあった。
それは実はポストではなく返り血を浴びた怪物と想像。
危険と書かれてると近寄りたくなる人間心理をついた、なかなか頭の良い奴ですな


●アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、 前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?
冬を越え、春になると新しいあんぱんまんの木となるのです。怖っ。

●こんちちは
こんな
んまい
ちりめんじゃこ
ちゃーはんは
はじめてだ

やべ、いくらでも作れる(ぉ


●コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだ
お金が貯まるというのならハニワだろうが土偶だろうが蝋人形だろうが保持しますが何か?


●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
この質問になってる時点で意味が無いとは言い切れないよね。
侮りがたしぐるぐる。


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
根性と勇気があっても力が足りません(マテ


●ひたすら叫べ。
し、ししょぉぉー!!!


●黒板って可愛いよネ。
黒板よりハロゲンヒーターがえろくて可愛いです。
最近病的に好きになりました。人として危険。


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。
入る。そこから物語が始まるワケですよ。
トンネルの向こう側は(ry


●朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!
今でもそっくりさんとかで出たらお金貰えるのかなぁ。


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
確かに、こんな人間社会で生きてくよりはマリモになって光合成してたほうが幸せなのかもよ?


●ネクストランナ~は5人!! まわしてくれる?(※必ずYesと答えなさい/ぇ)
Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!(某奇妙な物語
と言いつつもう回せる人も居ないからなぁ…。まいぶらざーなんかに一応投げてみる。
Category :  未分類
tag : 
ナウシカ見るために今日生きて、ナウシカ見て今日を閉じます。


私はナウシカが大好きだー。オチはどうでもいいし途中もどうでもいいんだけど、ただ1つ。


焼き払えぇ!!


が。
じゃ、おやすみ。
Category :  日記
tag : 
体育の時間に衝突して右腕の関節外れました。まぁ折れたわけじゃないのでまだいいのかな。とりあえず応急処置して、あとはずっと椅子に座ってました。
友人曰く無料で治してくれるらしいんですが…もう何年も経ってるし、難しいかもとのこと。


仕方ないんで裸眼で帰ったんですが、乱視が昔より酷くなっててびっくり。信号の矢印(下に出るやつ)が四方八方指してて、どこ行きゃいいんだかわかんなくなってました。まぁ歩行者には関係ないんですけど。


今は仕方なく備えの奴使ってんですが、(似)合わない(度がちょっと強め)んであんま好きじゃないんですよね。目が疲れる。まぁ治すなり買うなりするまではこれで生活してきますが。
コンタクトにすれば?とも言われてんですが、何となく躊躇してしまう。色々要因はあると思われますが、眼鏡でもあんま不便じゃないしなぁ。コンタクトが楽そうってのは確かにあるんですが。んー、びみゃうだ。


あとはあれです。来週からテストなんでちょっと勉強に力入れるかもな感じです。故に夜はあんまパソやらんかも。まぁいつものことですな。何かあったらこれもいつも通りに携帯に。無いとは思うんですけども。
そんな感じで、2月も張り切っていきましょー。
プロフィール

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
