fc2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  日記
tag : 
久々の日記ですが。


20060210215928.jpg


今日はこんなのものを買ってきました。正確には引き取りに行ってきました。よつばと日めくりカレンダー。
1月からだと思ってたら4月からだったのですね。あと2ヶ月くらいは封印です。っていうか置く場所作らなきゃ。
あとはキミのカケラ5巻をゲットしました。安くていいね。帰って早速読みましたが、兄貴が「完結みたいな感じ」って言ってたのも頷けます。というか、展開が凄すぎ。こうなるのかーって感じですな。でも、あれで終わったらゾンビパウダーと同じくらい肩透かしな気分。これからどうなるんでしょ。謎は多すぎるわけだけど。


あと、久々に本屋行ったら面白そうな本が多すぎてびっくりしました。思わず衝動買いしそうになったのも多々。つーかあるだけ全部欲しかったんですが、如何せん金が…あぅ。
そん中でも気になったのが地獄少女CLANNAD。(どっちもアマゾンに飛びます
地獄少女はアニメが大盛況だったんで非常に気になるところ。ただ、絵があまりにも少女漫画チックなのが気になる…むー。
クラナドは多分買います。2000円近くするけど買います。ちゃんと本家
から出てるやつだしね。とりあえずレビューでも見てみようっと。


テストで明日明後日と部活も何も無いのです。素晴らしい。あれ、先週もだったっけ?まぁそこは気にしない。
と言うわけで多分明日も参上します。とでも言わないと書きそうにないんですよ…
スポンサーサイト



プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク