宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
その1
メガネケース割れた。

バス乗った時鞄からバキッて音がして何かなと思ったら…プラスチック部分に穴があいてました。よっぽどGがかかったんだろうなぁ…。折角のピングーのだったのに…。


その2
後輩がらき☆すた知ってた

まぁ、僕はあんまり知らないんですけれども。
しかも携帯にOP入ってた。さすがに動画までは入ってなかったけど。今度漫画か何か貸してくれるそうだ。やったね。
と思ってもっかいOP聴いたら、普通にハマってしまった。制服in3ピースのトコが好きです(ぁ
しかしこの詞を作った人。畑 亜貴さんと言うのですが、何か見たことあるなーと思ったらやっぱり。かの「ハレ晴レユカイ」の作詞家です。ちなみに言えばうたわれの神曲と言われた「まどろみの輪廻」、更にはあずまんがの「空耳ケーキ」「Raspberry heaven」も手がけています。まさかここらの曲が同一の作詞家さんだとは思わないよなぁ…。明らかに毛色が違うもん。嘘のようはほんとの話。
さすがにふぃぎゅめいとは違うなとか言ったら捕まるのか?まぁ大丈夫だよね、きっと。


その3
大会結果が良かった

地区予選ですが、団体男女共1位通過です。今までやってきた努力の成果が証明されました。男子についてはダントツでしたし。
まぁ県ではまだまだ勝てないレベルだし、何より個人的な成績はそこまでいいもんでもなかったので、あと一ヶ月、しっかり仕上げて悔いの残らない大会にできればいいなぁと思います。


その4…は省略。まぁ色々と。
とりあえず、またGWにでもー。片霧さんレビュできるといいな。

Category :  日記
tag : 
あかつきんに言われてたリンクは直しました。音速遅くて御免なさいなー。でもあれだぜ、きねまむかしばなし「あなぼっこ」は最高だぜー。今から届くのがわくわくです。やっぱ片霧わーるど大好きだ。

とりあえず、明日は今シーズン初の弓道の大会です。冬頑張った成果が出るといいなーと思いますが、果たして。まぁ気合いれてやってきます。

あと、何か最近気分乗らないなーと思ってたら周りの人に心配されて「何か足りてないんじゃない?」って言われたので思い返してみたら、多分2次元分なんだろうなぁということに至りました。もしくはパソ分。ほぼイコールですが。
それを話したら「さっさと補給しときなさい」って言われました。理解のある友人って素敵。この前見た夢も夢だったしなぁ…。

ま、今日は明日に備えて寝るのです。それでは、また不定期にー。
Category :  日記
tag : 
今日は入学式ゆえに学校お休みです。これから部活ですがー。
最近は、こうやって部活前にネトラジ消費するくらいでしかパソをやってない気がする…色々情報収集はしてたりするのだけど。うたらじ聞き逃すわけにも溜めるわけにもいかないし、はれちゃった!は普通に聴きたいもんなー。茶太さん萌!1回に1度は名言吐いて片霧さんのツボにアタックしてますし。最近は片霧さんもいいと思うけど(ぇ  霜月さんは普通に好きだからなー
ていうか今回のツンデレ喫茶談義が面白すぎるw女性4人が集まってツンデレについて語る場面に遭遇するのは初めてですな。


とりあえずシネマ・イン・ザ・ホールを予約。…お金が消えてく。まぁしょうがないかー。生きる為の必需品というか栄養みたいなもんですし。
「Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』」はどうしようかなぁ……。欲しい、が、高い…。でも買うなら限定版だよねー。シネマ、真・うたわれと合わせて9000円だからなぁ…。まぁこれからお金使う予定ないからいい…かな?迷う……。

もうちょい悩んでようっと。SHKパスポート欲しいよぅ(ぉ
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
