fc2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  日記
tag : 
ウーファーつけようとしたら駄目だったという作業のせいで1時間潰れました。ちくしょう。その為何日か前から言ってた呟きもできないのですよ。あーあ
まぁ急ぐもんでもないんで、適当にいずれ書きますね。擬似夏休みだしー。本当の夏休みはこんなんじゃないはずだっ。


そういえば、最近久々にパンヤやり始めたら楽しくてとまりません。パンヤって何?って人もやっぱりウィキペディアで。まぁゴルフゲームですけどなー。
や、やるか。(時間ないんじゃないのか?
スポンサーサイト




コメント

パンヤはいいけれど
ウーファーて何です?w
…え、自分で調べろって?あたしと同様分からない人のためですよー(目そらし)
2006/07/17 22:24URL  C'est la vie #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18 00:24  #[ 編集]

亀レスですが
ウーファー(Woofer)…低音域を担当するスピーカーのこと。犬の唸り声(woof)が語源。

(出典:H-river脳内語録「侃々諤々」)

余計なお節介を失礼。パンヤは知らないのでググってきましたが、面白そうですねー。パコーン。
2006/07/18 18:41URL  H-river #6P27Ngrg[ 編集]


H川辞書は万能ですなw
犬の唸り声が起源とはしらなかったとですよ。助かりましたー。まぁ、ドラムとかバスとかがすっげぇ響くようになる音響機材、みたいなもんかな?
みんゴルみたいな雰囲気で楽しめますしね。時間ができたら是非~

私信>多分心配には及ばないと思うよー。ちゃんと撃ち合いって言ったからw
2006/07/18 22:03URL  Kan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/214-7048c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク