fc2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  日記
tag : 
また増えた。主にまんがタイム系統(=4コマ)で。4コマの面白さにハマっちゃうとなかなか抜け出せないですね。しかし金も時間も微妙だからな……なるべく我慢しよう。
以下列挙。忘れないように。


ひまじん、たびびと、三者三葉、ぽこぽこコーヒー気分、看板娘はさしおさえ、火星ロボ大決戦!、みなみけ、ドージンワーク、まじかるストロベリィ

まぁ、「凄い欲しいっ!」ってよりは「お金があったら買いたいなぁ……」レベルですけど。つかお金があるなら本棚の本1冊ずつ全部欲しいわ。
でもひまじんはガチだけど。というか、小学生のときに確か歯医者の待合室で読んで凄い面白かったのが何となく記憶に残ってて、今日やっと平積みのその本を見つけて「あ、これだ!」と思った次第でありまして。あの頃からそういう資質があったみたい。でも結局夏コミのも色々買っちゃったしな……徐々に買おう。徐々に。


ちなみに明日は多分スケッチブック4巻の発売日。買わないと。
……テストあるし、金曜日まで我慢しますか。
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/387-dde85933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク