FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
本日予算案が通ったわけですが、まぁそれは私レベルとはまったく関係なくて、とりあえずは定額給付金ですね。もう19になったので1万2千円だと思ってたのですが、平成21年2月1日付けの年齢で適応されるらしいので、どうやら私は2万円もらえるっぽいです。早生まれ万歳!
とりあえず日本経済のためにPSPでも買いましょうかね……テイルズがやりたいんだ。今他に欲しいものもないしなぁ。貯蓄なんて折角の国策を無駄にするような野暮な行動もなんだかなーって感じですしね。


実家にいると色々と考えるもので、今年は司書の資格を取るための時間割作成をしようかと。図書館学とかそこら辺になるのかな。この不況・資格社会のご時勢に何も持たずに就活ってのも、やっぱり親は心配みたいです。教師になるよりは私の中で魅力的ですしね。
……まぁ本に囲まれて生活~なんてくらいのイメージしかないんですけれど。近いうちにちゃんと調べてみようっと。


今日も今日とてラテールと読書で1日が終わりました。幸せ……だけどちょっと物足りなさもあったりなかったり。岩手で暇してる人いたらおくりびとでも見に行きましょう。コメントないしメールよろしくです。
スポンサーサイト

コメント

あーん(泣)

パパに会いたいのに、俺は遠い山の奥に住んでるょ(p_q,)
暇があっても、お金が無きゃどこにも行けないw

給付金の使い道考えなきゃねー(・o・)

2009/02/28 01:46URL  白虎 #-[ 編集]


あぁ、今そっちの方にいるのなw
確かに移動するだけで結構大変そうだ……お金ならパパが、とか言ったら捕まりそうなのでやめとくw

まぁ降って沸いたお金だと思ってぱーっと使うのがベストだと思うのです。

2009/02/28 10:23URL  Kan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/606-016e8abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。