宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
まぁこっちは最低気温-8℃でしたけど。まだまだ雪も残ってますし、弥生が言葉通りになるのはもう少し先のようです。


さて、明日は高校のときの友達と映画見てきます。見るのは今話題のおくりびと。
私は映画とかほとんど見ないですし、おくりびと自体も授賞式で騒がれるまで知らなかったのですが、ニュースで一場面を見たときに「あ、これは見なきゃ」と思いました。何というか、見に行くのが自然と言った感じです。
多分扱うテーマが死であることがその原因だとは思うのですが、実際どんなものかはよく分かりません。まぁお婆ちゃんが「面白かったよー」と言っていたので映画として普通に楽しめると思います。


正直折角1年ぶりに会う友人らをそっちのけにして思考に沈むのはもったいないので避けようとは思いますが、きっと今の私に必要な何かがこの映画の中にあるのでしょう。全然つまらなかった時はまぁその時で、自分の直感は当てにならないなーという証明にもなりますし。明日私はどんな日記を書いているやら。


何はともあれ、明日は楽しんでこようと思います。晴れるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/608-7defbaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。