FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
と言っても別に新しい出会いがあったわけではないのですが。


とりあえず今日は、予定通りに映画を見に行ってきました。友人とは実に1年ぶりに会ったのですが、相変わらず表情がくるくると変わって面白かったです。もう一人来る予定だったのですが、メールが送れていなかったという残念な事態が生じ、結局二人で見ることにしました。


映画自体は凄い面白かったです。二時間が本当にあっという間だった。最初の方は笑える場面も多く楽しんで見てましたが、最後の方はもう二人してぼろぼろ泣いてました。あの演出は反則だろうと思います。
私は実際に納棺の場に立ち会ったことが無いので客観的に見れたのですが、友人は度々経験しているためにどうしても思い出してしまい、少し見るのが辛かったということでした。なるほど、受け手によってやはり感じ方が大きく異なる作品だろうなと思います。あ、あと広末が可愛かったです。昔より今の方が可愛くなってるんじゃないだろうか。あんな奥さん欲しいもんです、とか高望みしてみる。


さて、映画が終わって目的は果たしたわけですが、実は映画が始まる前にまた別の友人に電話していたのでした。チケットも1枚余っていたしもしかしたら来るかも……という淡い期待を込めて電話したわけですが、なんと同じ映画館で別の映画を見ていることが判明(もちろん上映前に電話しましたよ?)。終わる時間もほぼ一緒、一緒に来た友人もこの後予定があるのですぐ帰る、ということで、これはもう会うしかないと入り口で待ち伏せて合流。彼女とも会うのは1年ぶり。近くのガストで甘いものなど食べつつ、和やかに談笑を繰り広げたのでした。うん、やっぱり大喜びでパフェを食べる女の子には奢り甲斐があるってものです。ある程度お金あるとき限定ですけどね。


とまぁ今日一日は久々にちゃんとしたコミュニケーションをとって楽しく過ごしました。折角地元に帰ってきたのだし、地元の友人と会わなきゃ嘘ですね。明日以降は今までとうってかわって街に繰り出す感じなので、まぁ精一杯楽しんでこようと思います。


たまにはこんな普通の日記で。
スポンサーサイト

コメント

運命だった!

広末さんは大人の可愛さってやつ?(笑)

幸せそうに食べてもらえると、こっちまで幸せになるよね(´∀`)

2009/03/03 00:36URL  白虎 #-[ 編集]


多分それw私よりかなり年上なのになぁ……。

うんうん。色んな意味で昨日は幸せな日だったねぇ。また一緒に遊びにいけるのを楽しみにしてますよー。
2009/03/03 17:08URL  Kan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/609-c3a262a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。