宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
ドラえもの500回からの流れにきゅんきゅん。ドラえもんズ大好きな私にとっては最高です。が、本当に好きな人は怒るだろうな……。
この感情を誰かと共有したいのだけれど、そんなピンポイントな友人は居なかった気がする。まぁ分かる人はコメントでも残しといてください。好きなキャラランキングに王ドラが入ってくるなんて予想だにしなかったよ。


さて。今日は仲良くしてる後輩の卒業記念と言うことで、部活の友人らを集めつつ遊びにいってきました。他の後輩のことを聞いたり、高校のときの思い出話なんかもしたりして楽しかったです。普段は忘れてるけれど、話してるうちに思い出すことって色々あるよなぁなんてちょっとしみじみしたりしてました。まだ卒業して1年なのに、遥か過去のことのように感じますねぇ。


カラオケは元々その予定だったのですが、やっぱりカオスでした。とりあえずネタ曲をぶちこんどけー、みたいな。それにしてもぎりぎり☆ばれんたいんで吹いて、やらないかを完全に踊ってくれる女の子ってかなり希少価値が高いと思います。一瞬本気で告白したくなりましたが彼氏居るのは知ってたので断念。何で私の周りの女の子は多くの人が彼氏いるかな……。男子には彼女いないのにね。私の知らないとこで世界が回ってます。まぁ今更ですけれど。


とりあえず今日は先輩風吹かせて奢ったくらいにして、あとは合格発表待ち。私立受かってるとは言えやっぱり地元の国立行きたいでしょうから、良い結果が出てくれるといいと思います。


長いようで短い帰省生活も今日で終わり。明日の夜には岩手を発って東京へと旅立ちます。実家の生活に慣れちゃうとほんと一人暮らしとかやってられないな……まぁたまにだからいいのだと自分に言い聞かせて頑張ることにします。バイトとか自動車学校とかにあくせくする日々が始まるのか……ふぅ。
まぁ、きっと楽しいこともあると信じて、残りの春休みを過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/610-2ed52e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。