FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
とか言いつつ昨日には帰ってきてたのですが。なんと言うか私の中では、東京の楽しかった出来事を記せないくらい大忙しです。ひきこもり属性の人間にとって三連勤とかなんぞこれ……まぁこれくらいで弱音吐いてたら師匠に怒られそうですが、しんどいもんはしんどい。ついでに来週の月曜まで予定みっちりですし。何もしなくていい時間を私にください……。


まぁ、ちゃっかり昨日も先輩から借りたゲームしてたんですけどね。さすがに半年以上積んでるのでこの春休みでやらないと、という。ところが、OPが岡崎律子氏で思わずうるっときてしまいました。思い出したようにCDを聞いて、もし今も生きていてくれたら、どんなに素晴らしい曲を作ってくれていたことかと考えていたら、今更ながらに涙が出てきました。本当に惜しい人を亡くしたなぁ……。


そういえば私が岩手に帰ってる間に師匠に春がやってきてましたちくしょう。可愛い子でしたちくしょう。心からお祝いの言葉をちくしょう。
まぁ、大人しくゲームでもしておこうか……(駄目人間



あ、あとあと例大祭お疲れ様でした。せーれんせんのネタバレは禁止ったら禁止です。はやく公開されないかな~。
スポンサーサイト

コメント


ネタばれしない程度に。とりあえず早苗さんが可愛かったことは報告しとこう。会話の内容がかわいすぎるよ!あとZUNさんの画力の成長がはんぱないよ。シューティングよりキャラゲーになってる感じだよ!

あと、アリア4巻まで買ってしまった。1巻しか読んでないけど和むね~。読んでて時間がゆっくりする漫画って好きだ。教えてくれてありがとう。
2009/03/10 00:38URL  エチゼン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/612-60c7aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。