FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
タイトルに特に意味は無いです。そのまま。


9時間半寝て、カレイドスター見て、バイト行って1日が終了。さて、どれの時間が1番長いでしょう、とかね。
カレイドスターは最後の4話くらい、1話に1回は涙が出てきて、最終話は普通に泣いてました。森絵都さんの『DIVE!』読んだときと同じような感覚かな。これでもスポ根モノ好きなんですよ、私。
続きが気になって気になってしょうがないアニメって初めてかも。2期もがんがん見ていこうと思います。


大会はなんと言うか課題の多いものに。でも、全然納得いかない出来なのに去年の冬より断然点数あがってるのは収穫かな。もっともっと上達して、ファイナル(決勝みたいなもの)に出れるように頑張りたいです。
そういえば今回は四帝戦ということでT大、K大、H大、M大(全部略称)が集合したわけですが、夜の部(コンパ)はまさしく阿鼻叫喚でした。椅子に座れない奴は居るわ、トイレで便器に顔突っ込んでる奴は居るわ……お酒って怖いですね。一応名門っぽいとこが集まってるはずなんですけど。
かくいう私も、今年度の飲み会中では1番呑みました。正確な量は覚えてないけれど、紙コップ換算でビール10杯、日本酒6杯くらいかな。日本酒がおいしすぎてついつい呑んでしまいました。やっぱり私は日本酒派。そしてやっぱ炭酸は苦手。日本酒イッキはいいとして、ビール瓶イッキはしんどかった。口の中の不快感的な意味で。先輩が助けてくれてほんと良かったです。
基本的に静かにまったり呑むのが好きですが、たまには大人数で知らない人と話しながらノリで呑むのもいいですね。仲良い人とは前者、距離ある人とは後者って感じかしら。
まぁ今回も酔ったけれど理性が飛ぶことはありませんでした。毎回言っているけれど、いつか1回くらいは、自分が自分じゃなくなるくらいに呑んでみたいものです。
スポンサーサイト

コメント

日本酒!

美味しいですよね(笑)
僕はちびりちびりと飲むのが
好きですのぅ(´∀`)

2009/03/22 00:24URL  白虎 #-[ 編集]


うんうん~。同じくまったり飲むのが好きだわw
いずれ飲み会なんかも催したいものですのぅ(´∀`)
2009/03/22 11:59URL  Kan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/617-963ad2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。