FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
時間ができたので、ようやく初学科を受けに教習所に行ってきました。タイトルは適正検査の結果より。正直性格診断みたいに細かく書いてるのかと思ったんですけど、「注意力 A」とかがあって、下にちょこっとコメントあるくらいであんまり面白くありませんでした。もっと「○○型」とかあればよかったのに。でも友人みたいに「重大事故誘発タイプ」とか言われるて、怖くて運転したくなくなるのも分かりますけど。
ま、適正も安全運転度も一応最高値だったからよしとする……しかしタイトルの文句は、一体誰に向けた言葉なのかしら。自分で自分を知れってことかな。


明日は去年一緒に受けて落ちたやつが京都に来るそうです。一緒に焼肉食べ放題に行きます。私の奢りで。まぁしょうがないんだけど何だか釈然としないのは何故なのかしら~。去年の私なんか知り合い誰も居なくて、パソコンも使えなくておどおどしながら日々を暮らしてたというのに……ま、友人にそんな思いをさせないように、と思えば少しは前向きになれるかな。実に1年ぶりなので楽しんで色々会話してこようと思います。


あとえーっと、やっとベルばらを読むことができました。漫画史に残る作品として読まねばと思っていたのですが、昨日借りて今日で全部読んでしまいました。うーん、オスカルが騒がれるのもよく分かる。あそこまで格好いい人はなかなかいないですね。時間あるときにフランス革命の本読みたいものです。軽く図書館でも探してみようかな。


3月も明日で終わり。4月は忙しさが目に見えてる分怖くて怒涛のごとく過ぎていくのでしょうが、自分を見失わずに頑張ろうと思います。うす。
スポンサーサイト

コメント

自車校か(゜▽゜)

適性値が最高ってうらやましい(´Д`)
僕はCでしたorz
もらい事故タイプ?みたいな事が書かれてた気がする(汗)
結果より適性検査問題の方が面白かったり(^皿^)

2009/03/31 06:22URL  白虎 #-[ 編集]


周りの人にも聞いたんだけど、Cとかの人も多いみたいだなー。もしかして結構レア?
それはあるw眠くなってきたので覚醒剤をとか……色々と間違ってるだろっていうw
2009/03/31 14:18URL  Kan #-[ 編集]

遅ればせながら
先日は私の連れがお世話になりましたようでどうもすみますみませんすみま。

「あ○○さんねー今まで見た中で一番下手だね!!あははは~♪」
と教習官に言われた現在酔っ払いがお送りしました。
2009/04/04 22:53URL  さー #-[ 編集]


……「あ」のつく方かな?一瞬どっちか分からなかった私ががが。
まぁ京都来ることあったら空気読まずに3人で飲みに行こうとか提案するんでよろしく。ではでは。
2009/04/08 09:20URL  Kan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/621-dada42ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。