宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
今日の京都は春らしい素晴らしい陽気でしたね。テンション上がって、思わず「花見行こうぜ!これから!」とか言っちゃうくらいでした。この私が。


しかし、去年はゆっくり見れなかったので分からなかったのですが、鴨川沿いの桜の綺麗さは見事なもの。日本人に生まれて良かったと思うこと請け合いです。青空の下太巻きを頬張るというのは大分久々でしたが、たまにはこんなのもいいなぁと思うと同時に、こんなことができる時期になったかとまったり思うのでした。


花見終わった後は買い物と称して4つの本屋を巡り歩くことに。気づいたら3時間経ってたのはさすがに驚きました。ジュンク堂にさえ置いてない本を探し続ける私も私だけれど、漫画屋に漫画が無いのはどうかと思うんだ。人気無いのかなぁ押切さん……。
あと、普通に新刊コーナーに性本能と(略)が置いてあったので即買い。でも、間違って手に取っちゃった人とかいたらどうするんだろうこれ……明らかに18歳未満には相応しくないと思うんですけど。ま、そんな物好きもいないのかな。


そういえば某メロンでレジから帰ろうとすると、後ろに親子連れが並んでいました。珍しい客層だったのでふとその子が何を買うのか見てみると、何とも見慣れたパッケージが。……小学校中学年程度の女の子が東方風神録買うとか、一体どういう運命の悪戯なんでしょう。そのことを友達にメールしたら「将来有望だな」とか返ってくるし。この国を本気で憂いてしまいます。


明日からは学校。ようやく専門科目が学べる期待半分、正直めんどくせーっての半分。ここ数日アクティブすぎかつリア充ごっこしてたので、3日くらい充電期間と称して家に篭ってたいのですが……まぁしょうがないか。GWは一歩も外に出ないんだ俺……とかいう死亡フラグ。既にバイト入ってるし、何某かのイベントが発生すること必須なんですけどね。あー困った困った。


ま、皆さん今年1年頑張りましょうってことで。初日が肝心だしね。ではでは、そんな感じで。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/624-76d57c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。