FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
明日も止まらなかったら病院行ったほうがいいのかしら……?


[コラボ企画]『天使と悪魔』プロフィールメーカー(http://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl?)
とかいうのがmixiで流行ってるみたいなのでやってみました。以下結果。


[天使]

わたしは細かすぎることにはこだわりません。自分と相手にとってふさわしい選択をすることができます。

急なトラブルではみんなの先頭に立ちます。あせらずに最善の方法を探すほうです。

過去の失敗にとらわれず、ユニークなものを進んで取り入れる懐の広さを持っているんです。

素直さがあるみたいです。他者に言われたことや、道徳的な物語から、多くのものを学びます。

家族に対しては、自分のライフスタイルと上手くバランスを取りながら接しています。助け合うこともできます。

また恋愛では、束縛しあうことが無く、自由を大事にします。お互いの趣味が違っても問題ありません。

そんなわたしを象徴するのは「金の鍵」。暗示は「秘めた向上心」です。


[悪魔]

わたしにはそのつもりがないのですが、周囲は、他人と真剣に向き合っていない印象があるみたいです。

仲間のピンチを軽んじてしまい、あとから不評を買ったことに気づくこともあります。

どうも新しいことにうつろいやすい性質があります。これまでの積み重ねを生かすことが苦手です。

人に騙されやすいところがあります。他人がしていた誤解に、自分まで影響されることも。

家族を普段は省みることが無いので、何か問題が起こってから、あわててしまうこともあります。

また恋愛では、わりと淡白です。大恋愛へのあこがれはありますが、行動には示すことはありません。

そんなわたしを象徴するのは「銀の弾丸」。暗示は「怒りの爆発力」です。




なかなか当てはまってる感じで面白いですねぇ。真新しいのが何も無かったのが残念ですが、まぁそれによって正確さが増してるとも言えますし。
何よりも「銀の弾丸」に惹かれます。クリーチャー退治ですね、分かります。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/634-a4d90d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。