FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tag : 
作り置きのカレーを食べようと火にかけて、ご飯をよそって蓋を開けたところ、ものすっごい醸されてました。さすがの私も「珍しい」なんて動機で写真が撮れないくらい一面真っ白でした。あぁ、まだ3皿分以上残ってたのになぁ……。この季節、食べ物には気をつけなきゃダメですね。
その後仕方なくご飯作りましたが、途中で焦げ臭いなぁと思ったら、コンロ周りの油汚れをガードするアルミ製のシートみたいなのが燃えてました。火出てました。相変わらず何かが足りてないな、自分。


GWも明日で終わりなわけですが、正直ゴールデンでも何でも無かったなぁ。ま、ある程度バイトやって生きていけるくらいにはお金があるのはいいことですけど。とりあえず明日は北野天満宮行って読書してバイトして、かな。あー、でも天気予報だと雨っぽいし、引篭もってるかもしれないな……。ま、それはそれで。




以下ナルキッソスのお話。


とりあえず8時間くらいで完読しました。ナルキの続編という形ではなく、4人のライターさんによる、死生観を扱った4つの作品群という感じでした。
さすがに中学生の頃のように生きるとは死ぬとは云々とか書くことはしませんけど、扱っている内容が死、舞台が病院ということで医学部の友人に是非やってもらいたいものです。一体どんな風に感じるんだろうなぁ、とか書いておけばEあたりがやってくれるはず。実際医者と患者の関係と苦悩、なんて部分がメインのシナリオもありますし。研修医になる前にこういうのやるのもアリだと思います。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/639-af47d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。