FC2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
~~~~~~~~~~~~~~~~

「……思ってたより太いんですね」
「もしかして初めて?大丈夫、痛いのは最初だけだから。ほら、力を抜いて」

―中略―

「こんなに、たくさん……」
「キミが良かったからね。初めてなのに、大したもんだよ」

~~~~~~~~~~~~~~~~


というわけで初献血やってきました。上のは最早使い尽くされたネタだろうけど、だからこそ人としてやっておくべきかなって。……「人として」の基準は私。
まぁ正直、期待してたほど面白くなかったので仕方なく、なんですけど。ジャンプとかマガジンの最新号があったのと、自販機が押せば出てくるのは面白かったけど、血抜かれるのも特に何の感慨もなかったですし。不特定多数に行う行為としては至極当然だと思うのですが。
あーでも、最初両腕の血管見たときに「どっちも捨てがたいねぇ」って言われました。血管フェチにも優しい腕です。


話が膨らまない膨らまない。とりあえずVolume7(以下ぼるしち)クリアしました。感想としては名作になり損ねたそこそこの良作って感じ。随所で言われてるけれど、設定はいいのに肝心の最後がジャンプの打ち切り漫画みたいになってます。折角いいキャラ揃ってるのに、生かしきれてないってのは勿体無いなぁ。
ま、その反省なのか今冬発売の「airy[F]airy」の情報が既に出てるのは高評価。ん、でもぼるしちも発売8ヶ月前には情報出てるのか……微妙なとこですな。世界観は好きそうなので楽しみなのですが。とりあえずこれやれば、rococoの評価を下せるってとこですかね。


相変わらず誰が読んでもよく分からない文面だけど、まぁこんなもんだろう。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/651-2dbfc053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。