宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
アナタは何個分かるかなー


というわけで月曜日だけど生きてます。バイトがないとこんなにも気楽なのか……まぁお金の為にはしょうがないってことですね。


にしてもレポートやる気しねー。なんでこんなにやる気出ないんだろう。自己分析はできるけど、それも面倒なんで中途。とはいえ締めきりは刻々と迫っているのでやるんですけど。Asrielの「Unveil」買ったし、これBGMに気合で乗り切るしかないなぁー。


麻枝信者としてはAngelBeats!が気になる今日この頃。設定的にも世界観好きそう。どういうメディア展開されるのか分からないですけど楽しみです。
楽しみといえば化物語のOPがsupercellさんで、Vocalがなんとあのガゼルさんなのだとか。何この超豪華コラボ。原作読むと見る気無くすだろうので、アニメを楽しみにしようっと。正直西尾維新の言葉遊びは視覚情報だから楽しいんじゃないかとも思うのだけど、崩子ちゃんの契約とかを宍戸留美(ガッシュのレイラの人)さんとかがやってくれたらそれはそれできっと楽しいんだろうので、声優さんに期待ってことで。


あと、「鬼ごと」をもし入手してるor周囲に入手してる人がいるって人が居たら連絡くれると嬉しいです。久々に能動的にやりたいゲームが出たので、こちらも楽しみ。

コメント

No title
んっと、お久です。
一番最後の「鬼ごと」ってもしかして130cmの?
だとしたら、5月31日予約分までの特典になっていたはず。
まぁ、予約はしておきましたよ、はい。
2009/06/02 23:30URL  #J7Ti0pLo[ 編集]

No title
おひさしー。
そうそれ。気づいたのがこの日だったので間にあわなかったのよね。
いずれ貸して……というか送ってもらうかも。そんときはよろしくです。
2009/06/03 23:16URL  Kan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/654-12766fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
