宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
1巻は、ただただ衝撃的だった。でもそれゆえに、面白かった。


 2巻は、正直グロかった。人が沢山死んで、読んだ後頭が痛くなった。


 3巻は……分からない。ちゃんと読もうとしても、登場人物に感情移入しようとしても、全然できない。無意識的に、心がそれを拒んでいる。


 分からない分からない。こんな気持ちになったのは久々だ。誰にも見られないように秘密にしておきたい。心の奥底に、大切に閉まっておきたい。他人と共有なんて、したくない。


 この物語に関して、「面白い」とか「つまらない」とか言うことはできない。ただ、これだけは言える。「10回でも20回でも読みたい」と。多分生涯私は、押切蓮介氏のこの作品のことを忘れることはないだろう。


 「ミスミソウ」はドラッグだ。快楽と堕落が同時にやってくる。ただ人間を心から愛する人だけに、この物語をおすすめする。
スポンサーサイト

コメント

No title
知らないタイトルだったのでぐぐったらちょっと興味がわいた。
スマガSP終わったら買ってみようかしら。

というかユメミルクスリのあえかルートやりなさいよ。
2009/06/30 19:48URL  tomo #-[ 編集]

No title
ミスミソウはいいものです。
スマガSPやってんのかw終わったら感想よろ~。

あー、近いうちやらんとなぁ。夏休み中には何とかする。きっと。
2009/07/05 10:11URL  Kan #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/659-6ea342bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。