宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
 兄貴が「面白い漫画見つけた」って教えてくれたのでチェックしようと思ってたら、偶然上橋菜穂子さんの小説が原作だと知る。上橋菜穂子さんと言えば日本の児童文学界で有名な作家さんで私も中学生の頃『闇の守り人』をついつい3回読んだわけですが、それなら面白いのも納得というものです。
 早速図書館で借りようと思ったのだけれど、京都市内のほとんどの図書館で貸出中ということ。やっぱり3、4巻が出ることが決まったので読む人が増えたのでしょうか。ついでに守り人シリーズも借りようかと思ったけどこっちもほとんど貸出中だし。いっそ全部集めたいけれど、ハードカバーを置くスペースも買うお金も無いからな……小説原作の漫画は何故か小説から読まないと負けた気がするので困りモノです。


 今日はこれから統計のテスト。正直不安だらけだけどまぁなるようになるだろう……どうか用語解説問題がほとんど出ませんよーに。
 それよりも問題は本当に試験開始が授業の時間と同じかどうかってことなんだけど。何も言ってなかったはずだから大丈夫だろうけど、行った時に既に時間半分経過してたとかだったら泣くぞ私は。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/670-eda17265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。