宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
 2日目にして3回カラオケ行ってるとかなんぞ。どれも突発(1つは完全に偶然)とはいえ、頑張りすぎだろう自分。まぁ楽しかったからいいんです。昨日行った二人も久々だったし、今日行った師匠(一応説明すると部活の先輩)とも半年振りくらいだったからね。それにしても相変わらず師匠の上手いこと上手いこと。高音であれだけの伸びを保ちつつ声量も凄いってどゆことですか。やっぱり私も女に生まれてればなぁと思いますが、その代わり男声でも女声でもハモってもらえるという貴重な体験ができたのでよしとする。やっぱりサンホラは複数で歌うべきですな。その後もご飯とか連れてってもらって、ほんと楽しかったです。今は色々と大変な状況みたいですが、素敵な相方さんもいることですし師匠ならなんとかしてくれるでしょう。また予定があえばご飯でもご一緒したいものです。
 

 それにしても、最近普通の曲歌ってても「これ何の曲?」って言われるのがちょっと残念です。まぁV系だからそれっぽく聞こえるのかもだけど、私だってアニソン以外の男性ボーカル曲歌うのだよ……。もうこれはカルマとして諦めたほうがいいかもですね。


 あ、あと今日射場行ったら同回生の女子がお土産をくれたのですが、最初渡されたものを「間違った」って言われて「こっちは男子用だった。Kan君のはこっちの女子用の」とお香を渡されました。いやそりゃお香とか好きだし嬉しいんだけど、そっちのウエハースも美味しそうだよ?つーか私、いや寧ろ俺普通に男だよ?
 何が怖いって、他の女子はネタでやってるとしても、この人は素でやってるっぽいのが1番怖いです。Kanの明日はどっちだー。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/679-96bf114b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。