宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
 合宿から帰ってきましたー。これで部活関係の行事はほとんど消化。最近集団生活が続いたので一人の時間を大切に、と行きたいところですが、サーカス見たり砂丘行ったりと実はイベントがまだまだあったりして。全然構わないどころか寧ろ色んな方面に誘ってもらって有難いことなのですが、一人でまったりしたいなぁと思わなくもなく。まぁ望まなくても一人で居ることなんてざらなんでそれはそれで、なんて。


 大会に関してはなんとゆーか「んー」って感じでした。春先以降成績下がるわ自分の型が分からなくなるわでどうしようもない感じ。それでも大会の中で少しは掴めたかなぁという気がするので、あとは練習の中で何とかしていきたいところです。ひょんな縁から出会った人に「君は上手くなる」って言われたし。これを励みに頑張るしかないですな。ちなみに一人の先輩が決勝まで残って関西4位という好成績を収めていました。私も頑張って決勝残れるくらいになりたいなー。


 ちなみに今日は雨がひどく、うちの大学で競技に参加する人も居なかったのでテンションが下がり、ずーっと佐藤賢一さんの『カエサルを撃て』を読んでいました。やっぱり時代小説は面白いですね。さくさく読めます。一緒に読んでたカラマーゾフはなかなか進まないんですけど……とりあえず上巻はほとんど読んだのだけど、こっからどう面白くなるんだろうなこれ。時間がかかることを考えると他の本を読んだほうがいいんだろうかとか思っちゃいます。既読の人が居れば感想よろです。
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/681-6577b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。