宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  日記
tag : 
 しんどい。久々に精神的にしんどい。基本的に誰とも関わりたくないのにクラス指定の授業があるとか本当にキツい。そしてこういう時に限って本当に関わりたい人とは関われないし……この発作マジなんとかならないかな。酒に逃げるのは楽だけど何か負けた気がするので我慢我慢。


 自分じゃちょっと分からないので誰かに聞くけど、「別に今は付き合いたくないけど将来的には結婚したい」という感覚は一般的にアリなんだろうかナシなんだろうか。これを伝えることはプロポーズになるのだろうかならないのだろうか。今は恋人がいるし恋人のことが好きだけれど、少しの躊躇いで別れてその人と付き合うというのは酷いことなのだろうか。
 何せ俺は昔「あなたのことが好き(だけど付き合うのは半年後くらいがいいです)」(もちろん( )の中は言わない)的なメールを送ったら「じゃぁ付き合いましょう」って言われてな、なんだってー、みたいになった奴なので。最早普通の恋愛が分からない。付き合うために色々アプローチしたり何だりってのはしていたからきっと好きなのだろうけど、それすらどこまでが合理的判断によるものか分からないのです。何せ3人同時進行だったし。


 あー、もうどうせなら嫌いになってくれればいいのになぁ。そしたら変な希望なんて抱かなくてすむのに、なんて乙女チックなたらればを考えちゃうくらいヤバい。ここはやっぱり行動するべきなんだろうけどこれやったら似たようなこと2回目だしなー……いい加減自分で自分がうざったいよなぁ。1回目でさっぱりしたと思ったのに未だにずるずる引きずってるなんて。こんなことで苦悩しないように頑張ってきたはずなのに。うー、身体が憎い。
 

 ……文章にすると少しだけ落ち着くな。とりあえず食器片付けて、本読んで、寝よう。




追記:
「本を読まないということは、そのひとが孤独でないという証拠である」 太宰治

こいつ、なんてことを言いやがる……

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/685-7e6ca664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
