fc2ブログ

宵闇堂経営記録-不定期営業-

日々起こった出来事から、気になる音楽、ゲーム、漫画に小説まで幅広く。 具体的には東方シリーズ、同人音楽(SoundHorizon、片霧烈火、霜月はるか、茶太、eufonius、etc...)等など

Category :  日記
tag : 
課外の話。明日出ればやっと休みですよー。ってどこの学校もそんなもんらしいけど。某人は休む暇もなくバイトみたいだけど。誰も彼も大変なんやなー。


友人から「えねーちけー」とメールが来たので「なに、ようこそ?買ったのか?」とか思いつつもとりあえずテレビつけてみると、秋葉原(オタク)特集やってました。珍しく結構好意的(でもないが)に捕らえててなかなか面白かったです。竜騎士07さんも普通に出てました。ひぐらしの人ですね。あの恐怖は作者の実体験から湧き出てるものだそうですよ。いや、さすがに体験談ではないみたいだけどw

ひぐらしで思い出したけど、今度の古畑。あれがどう見てもひぐらしと世界観被ってるようにしか見えないんですが。村ぐるみの祟りとか、信仰とか。多分見ちゃう気がします。面白そうー。


あかつきんからバトンが回ってきてたのでやってみよー。

★現在使用中の携帯は?
movaのF506i。着うた聴けないやつです
最近電話の時、相手の声は聞えるのにこっちの声が伝わらないという問題が
普段使わないからいいんだけど、その分もしものときが大変
直すか買い換えるかする予定

★現在のメアドの意味は?
見た目通り、某数列です。
これ言っちゃうと迷惑メール来そうで怖いけど、まぁ見てる人も少ないしなw

★現在の着信音は?
東方永夜抄より狂気の瞳

★現在のメール着信音は?
恋色マスタースパークだったり疾走あんさんぶるだったり。全部東方や

★回す人
どうしよ。見た人やってください、的な感じで~


もう年も新たまりますな。それまでにやることやっちゃわないとー
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://cherrybreeze728.blog22.fc2.com/tb.php/73-719502e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Kan

Author:Kan
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク